髪質改善 トリートメント ブランディングセミナー | SQUTE(スクテ)
その手が未来へとつながる サロンワークの救いの手
voice
美容のプロに実際に使用した感想をお聞きしました
一般のお客様からのご感想はこちら>
voice No.1
シンプルでわかりやすい
わかりやすいからこそ
継続しやすいです!
やる事やらない事を区別できるようになり、スタッフの迷いが消える事でお客様への安心感につながった。シンプルでわかりやすい。わかりやすいからこそ継続しやすい。継続する事でお客様の満足度上がるものだからより取組みやすいです。
AVANCE 鉄砲町 エリア統括マネージャー
千葉 栄輝
AVANCE 鉄砲町
エリア統括マネージャー
千葉 栄輝
voice No.2
他サロンとの差別化必須!
そして何よりお客様に
喜んで頂けるアイテムです!
他サロンとの差別化必須。そして何よりお客様に喜んで頂けるアイテムです。使い方もシンプルで他のメニューとバッティングしないのが良いです。ご来店頂く度に綺麗になっていくので自宅での再現性も上がり美容師、お客様共に実感度が高いです。
FLEVE 梅田本店 トップディレクター
藤原 慶
FLEVE 梅田本店
トップディレクター
藤原 慶
voice No.1
ハイトーンカラーも
ダメージを考えずに
デザインを追求!
logではハイトーンカラーが多くこの様な商品を待ってました。 『艶・ハリコシ・柔らかさ』は今までにない素髪の様な仕上がりで、ダメージを考えなくていいのでよりデザインを追及できるのでたくさんのお客様に喜んでもらえてます。
L.O.G by UーRELM (ログバイユーレルム)
代表 唐澤 憲司
L.O.G by UーRELM
(ログバイユーレルム)
代表 唐澤 憲司
voice No.2
ハイダメージ毛にも
効果がわかりやすい!
髪の毛髪強度が上がり、ハイダメージ毛にも効果がわかりやすく使用できるので今までのトリートメントメニューとの差別化ができます。若いお客様から年配のお客様まで幅広くアプローチでき、幅広い髪質に艶とハリコシがでて素髪に戻ります。
freera group (フリーラ)
代表 阿部 豊
freera group
(フリーラ)
代表 阿部 豊
voice No.3
ダメージケアの
効果実感が高い
ダメージケア商材の薬剤施術において1番大切な事は薬剤(カラー、パーマなど)のパフォーマンスを落とさずにダメージケア効果が高い点がすごいです。どのような施術にも簡単に使用する事ができ、髪のダメージケアを同時に出来るベースウォーターです。ブリーチ比率がとても高い当店で抜群の効果を実感しています。
Li’l fairy group
(リルフェリアグループ)
代表 河合 香名
Li’l fairy group
(リルフェリアグループ)
代表 河合 香名
voice No.4
お客様と美容師が
共に髪の毛を守れる
ソヴァールの素晴らしい所は、技術、経験の浅いアシスタントでも失敗が無いので安心してお客様に入ってもらえる所です。カラー、パーマはもちろん、ねこっ毛、ダメージ毛、剛毛などあらゆる髪質にも対応出来る万能薬です。サロンでケアした後は、お家でもホームケアをして頂きます。それにより次回ご来店時に前回来店時よりも髪にツヤが出ている事を毎回実感しています。ソヴァールはお客様と美容師が共に髪の毛を守っていける救世主だと感じています。
unopulir group
uno pulir L.O.G
マネージャー藤波真理子
unopulir group
uno pulir L.O.G
マネージャー藤波真理子
voice No.5
加齢やダメージによって空洞化した
ダメージホールを埋めハリ、
コシ、ツヤが増します
また10種以上の保湿成分が入ってるのでしなやかさも出て本当に『素髪』そのものです。 18年の美容師人生で数々の薬剤を試しましたがここまでたくさんのお客様から喜びの声をもらったのは無かったのでビックリです。 50代のお客様からは20代の『ハリコシ・ツヤ』が戻ったと喜んで頂きました。 20代のお客様からはブリーチ毛なのに??ツヤとコシが出た!言ってもらえました! 年齢層問わずお客様の悩みを解決出来るのはこれだけです。
FLEVE (フラブ)
代表藤本 雄作
voice No.6
我々技術者が
一番驚いています
カラーでも、パーマでも、ストレートでも、乾かす前でも、寝癖直しでも何でも使えること。失敗がないので、一年目のアシスタントでも使いこなせるのでアシスタントが自らお客様へ提案してくれています。「コストパフォーマンス」最初はコストが気になっていましたが、今までは、無料で前処理やPPTでコストをかけていましたので、売上があがる分コストパフォーマンスも導入して良かった点です。「単価アップ」導入初月に、技術単価が大幅にアップ。導入前→平均単価7960円(3ヶ月平均)導入初月→平均単価10328円カラー、パーマのお客様(男性客、リタッチ含む)の【82%】お客様がこの商品をしてくれます
unopulir group
uno pulir 京橋店
店長 矢鳴 大介
voice No.7
今まで使った前処理剤の中で
ダントツにいいです
仕上がりはもちろん、カラーの塗る前やストレートのブロー前に塗布するだけで引っかかりも無くなるのでその後の施術スピードも格段に上がります。そして何より嬉しいのがお客様の反応です。1ヶ月経ったお客様の毛髪は硬くなく柔らかいままでまたやるのを楽しみにしてくださる方が多いです。
Magico group antheM
(マジコグループ アンセム)
店長 角田 厳
L.O.G by UーRELM
(ログバイユーレルム)
代表 唐澤 憲司
voice No.8
ニューヨーカー
にも大絶賛!!
日本の店舗で初めて出会い速攻でファンになりました。カラーなどに混ぜて使用しましたがハリコシと中から出るツヤに惹かれました。ニューヨークではブロー文化が主流でサービスの一つとしてブローローションで使っています。軟毛の方も多くハリコシが出てお客様に喜んでもらってます。貿易登録を待ってます
NEW YORK TOKUYAMA SALON
代表 TAKAHIDE TOKUYAMA
NEW YORK TOKUYAMA SALON
代表 TAKAHIDE TOKUYAMA
voice No.9
デザインの素材を
作るのに最適です
デザインを作る上での「素髪」本来の艶とまとまりを形成するすごく便利なアイテムです!! デザインを楽しみたいお客様にはダメージを気にせずデザインを楽しんでもらえて、カラーの発色も邪魔しないし時短でケアできるのがとても良いです!
美髪クリニック トップケアリスト
グランクラス商品開発
技術教育責任者
美髪クリニック
トップケアリスト
グランクラス商品開発
技術教育責任者
一般のお客様からのご感想
<ご感想>
パサつきが少しおちついた様な感じです。
詳しくはこちら
<ご感想>
パサつきが少しおちついた様な感じです。
詳しくはこちら
<ご感想>
パサつきが少しおちついた様な感じです。
詳しくはこちら